雑誌スポンサー制度

本文にジャンプします
雑誌スポンサー制度
更新日 2022年1月4日

図書館では雑誌のスポンサーとなっていただける企業・商店・団体等を募集しています!

白岡市立図書館では、「雑誌スポンサー制度」を導入しています。
「雑誌スポンサー制度」とは、スポンサーに雑誌の購入費を負担していただき、雑誌の最新号のカバーや、バックナンバーの裏面に、スポンサー広告を掲載し、情報発信に役立ててもらうものです。
現在当館で購入している雑誌は約120誌で、市民や近隣市町の皆様にたくさんのご利用をいただいています。
雑誌に広告を掲載することで多くの利用者のかたにPRすることができます。

ぜひ、このスポンサー制度をご利用ください。

【雑誌スポンサー様と提供雑誌】※令和3年12月現在

スポンサー名 雑誌名
三日月鍼灸指圧院 ゆうゆう
LDK
社会福祉法人白岡白寿会 きょうの健康
りゅう内科・整形外科医院 クロワッサン
そば処 更科 オレンジページ

【募集対象】
  企業・団体・商店など ※個人は除く
【対象雑誌】
  図書館に在荷している雑誌 リストから選択(先着順)
  取扱雑誌一覧(令和4年4月現在)

  ※配架位置は図書館が決定します。
【配架の例】

 

【広告例】 ※詳しい規格等は、要綱をご覧ください。

     
     
   
   

【費用】
  雑誌の1年間分の購入代金を負担していただきます。
  目安:年間6千円~5万円

【支払い方法】
  (1)一括払い 
     納付後に生じた価格変動による追加徴収又は返還は行いません。
  (2)金融機関の振込手数料を必要とする場合は、スポンサーの負担となります。

【申込み】
 「白岡市立図書館雑誌スポンサー制度申込書」に必要事項を記入のうえ、白岡市立図書館
へ直接お持ちください。

   ※受付時間:午前9時~午後5時 (月曜日、臨時休館日は除く)

・申込書 ⇒  申込書(WORD 63KB)
・要綱    要綱(PDF 204KB)

【申込みフロー】