予約受付

本文にジャンプします
予約受付

予約受付

予約受付センター(予約には接種券が必要です。接種券送付状況は3回目接種券発送状況4回目接種接種券発送状況5~11歳の接種券送付状況をご覧ください。)

 

  電            話 048-872-1007

                                     ※個人宅への掛け間違いが多発しています。掛け間違いにご注意ください。

      受  付  時  間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日含む) 

     

  W     E     B  URL https://vaccines.sciseed.jp/shiraoka

               受付時間 24時間(土・日曜日、祝日含む)

                           ※12歳以上の1~2回目接種と18歳以上の3回目接種のWEB予約受付は終了しました。

          接種を希望するかたは、接種予約受付センターへ電話予約をしてください。

 

 ※初めて白岡市の予約システムで予約するかた(1、2回目を市外の医療機関や大規模接種会場、職域接種で接種し、3回目を市内で接種するかた)はマイページの【登録情報変更】から電話番号を登録してください。

 

 

接種券再発行

紛失等により接種券の再発行が必要な場合は、郵送または健康増進課で申請をしてください。

<申請先>   〒349-0215

          白岡市千駄野445番地

        白岡市保健センター

        健康増進課新型コロナウイルスワクチン対策室

<必要書類> ・接種券再発行申請書

       ・破損等した接種券(ある場合)

       ・本人確認書類(郵送の場合は写し)

       ・84円切手を貼った返信用封筒(郵送の場合)

住所地外接種届

住民票所在市町村で接種を行うこととされていますが、やむを得ない事情で他市町村での接種を希望する場合は、接種先の市町村に住所地外接種届の申請が必要です。

詳細は接種希望先の市町村にお問い合わせください。

また、他市町村に住民票があり、白岡市での接種を希望するかたは、郵送または健康増進課に申請をしてください。

<申請先>   〒349-0215

        白岡市千駄野445番地

        白岡市保健センター

        健康増進課新型コロナウイルスワクチン対策室

<必要書類> ・住所地外接種申請書

       ・住民票所在地から送付された接種券(郵送の場合は写し)

       ・本人確認書類(郵送の場合は写し)

       ・84円切手を貼った返信用封筒(郵送の場合のみ)

 

※1、2回目接種時に白岡市に住所地外接種申請を行ったかたで、接種後別の自治体に転居したかたは、3回目接種時に改めて住所地外接種申請をする必要があります。