シティプロモーション戦略

本文にジャンプします
シティプロモーション戦略
シラオ仮面の活躍は、市公式Twitter(ツイッター)でも発信しています。
詳しくは、
市公式Twitter(ツイッター)のページをご覧ください。

白岡市シティプロモーション戦略の策定について

白岡市では、市の魅力を効果的に発信し、市内外における白岡市の認知度やイメージの向上を図るため、「白岡市シティプロモーション戦略」を策定しました。

    
       シティプロモーション戦略

       白岡市PR冊子(2018年11月第2版)その1

       白岡市PR冊子(2018年11月第2版)その2

 
※白岡市シティプロモーション戦略とは
市の魅力を市内外に発信し、良好な都市イメージを形成することで、「行ってみたい!」「住んでみたい!」「住み続けたい!」「ビジネスしたい!」と思ってもらうための戦略です。 

 

白岡市シティプロモーション戦略中期計画期間進捗状況及び長期計画期間アクションプラン

白岡市では、市の魅力を効果的に発信し、市内外における白岡市の認知度やイメージの向上を図るため、平成27年度から平成36年度までの10年間を戦略期間とし、「白岡市シティプロモーション戦略」を策定しました。
この戦略期間は短期(平成27年~平成29年度)、中期(平成30年~32年度)、長期(平成33年~36年度)に分けて、アクションプランを展開することとしています。
    

白岡市シティプロモーション戦略短期計画期間進捗状況及び中期計画期間アクションプラン

白岡市シティプロモーション戦略中期計画期間進捗状況及び長期計画期間アクションプラン 

 

シラオ仮面の新たなイラストが完成しました

シラオ仮面の新たなイラスト20点が完成しました。新しく製作したイラスト20点は、今後、市の広報紙等の印刷物などで活用していきます。
このイラストは、市民の皆さんの個人的な利用のほか、一定の条件のもと、イベントや事業での利用も可能です。
画像 (PDF 480KB)(PDF 483KB)