生涯学習センター

本文にジャンプします
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休館について

 

 生涯学習センターは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、5月31日(日)まで臨時休館としておりましたが、図書館機能につきましては、6月2日(火)から、WEB予約と、新たに電話及びFAXの受付による予約図書の貸出を開始します。詳細は図書館ホームページをご覧ください。

 ただし、図書の閲覧、学習室、グループ学習室のご利用はできません。

 

■生涯学習機能(集会室、音楽・軽スポーツ室、音楽スタジオ、創作室、会議室)、資料館機能(ギャラリー、歴史資料展示室)施設のご利用につきましては、再開までお待ちください。

広報しらおか6号「施設からのお知らせ」に掲載しております、生涯学習センターの6月開催予定の各イベントについても、中止とさせていただきます。


 なお、新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大や重症度等により、休館の期間を変更させていただく場合がございますので、ホームページ等でご確認ください。

 ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※埋蔵文化財の照会や開発行為に係る文化財の取り扱いのご相談は、通常どおり行っております。

 生涯学習センター北側「職員用出入口」のインターフォンを使用し、ご連絡をお願いします。