あなたの声をお聞かせ下さい!市長への手紙

本文にジャンプします
あなたの声をお聞かせ下さい!市長への手紙

市長への手紙

あなたの声をお聞かせ下さい

「市長への手紙」は、市民の皆さんから市長あてに市政に関する意見、提言などをお寄せいただく制度です。
お寄せいただいた手紙は、市長が直接拝見し、関係部署で検討のうえ、市政に反映させてまいります。
なお、個人や団体を誹謗中傷するような内容の手紙はお断りいたします。
※この制度を利用できるかたは、白岡市民(在勤・在学含む)に限らせていただいておりますので、在勤・在学のかたは、その旨を記載してください。
市長への手紙制度要綱(PDF285KB)

 

市へのお問合せや照会等については、hisyo@city.shiraoka.lg.jpに送信してください。

 
問合せ 秘書広報課広聴広報魅力発信担当

送信画面

回答は速やかに行いますが、内容によっては時間がかかることがありますのでご了承ください。
原則として、お寄せいただいたすべての意見・提言等を個人情報に配慮した上で、白岡市公式HP上で公開します。
郵便番号
 
半角数字で入力してください

住所※(必須)
 


お名前(姓)※(必須)
 
お名前(名)※(必須)
 
ふりがな※(必須)
 

年齢
 
(入力例)45歳:45と入力 半角数字で入力してください

電話番号
 
半角数字で入力してください

Eメールアドレス
 
半角英数字で入力してください

件名
 

ご意見・ご提言の内容
 

返事※(必須)
 

 ※項目はすべて記入して下さい。記入漏れがある場合は回答できないことがあります。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。