マイナンバーカード受取が事前に予約できます
マイナンバーカードの受取予約について
マイナンバーカードの受取は混雑が予想されることから、スムーズに手続きができるよう事前予約ができるようになりました。平日は予約なしでも受取ることができますが、予約の方を優先させていただきます。(現在、カードの受取が混雑しています。事前予約に御協力をお願いいたします)。
【注意】令和4年1月以降にマイナンバーカードを作成された方が予約できます。
※予約を希望する日の前々日(例:月→水)まで予約することができます。
なお、第2・4日曜日(午前中:予約の方のみ交付)の予約は前々日の金曜日までとなります。
受取に関しまして、詳しくはこちらをご覧ください。
マイナンバーカード受取予約(2023年4月4日 更新) (PDFファイル: 220.8KB)
予約システム(Web)による予約
予約サイトにアクセスし、ご希望の日時を選んでください。
(注意)InternetExplorerには対応しておりません。
電話による予約
予約に関する連絡先:0480-92-1111 市民課 内線136
受付時間
- 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
- 土曜日・日曜日、祝日、休日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く
この記事に関するお問い合わせ先
市民課住民担当
〒349-0292
埼玉県白岡市千駄野432番地(市役所1階)
電話:0480-92-1111(内線130・137・138)
0480-31-7015(直通)
メール:shimin@city.shiraoka.lg.jp
お問い合わせフォームはこちら
更新日:2024年04月09日